メイシーズ傘下の米百貨店チェーン、ブルーミングデールズ(Bloomingdale’s)が、ヘアケア分野に力を入れている。同社は3月から、ニューヨーク59番街の旗艦店などの店舗内で30種類以上のヘア商品やアクセサリー、香水、ツールなどを「カルーセル」というコンセプトで提供する。さまざまなテーマに沿って商品を厳選するこのコンセプトを、ブルーミングデールズは2019年に初導入した。高まる顧客のヘアケア商品ニーズ同社はこれまで
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
メイシーズ傘下の米百貨店チェーン、ブルーミングデールズ(Bloomingdale’s)が、ヘアケア分野に力を入れている。同社は3月から、ニューヨーク59番街の旗艦店などの店舗内で30種類以上のヘア商品やアクセサリー、香水、ツールなどを「カルーセル」というコンセプトで提供する。さまざまなテーマに沿って商品を厳選するこのコンセプトを、ブルーミングデールズは2019年に初導入した。高まる顧客のヘアケア商品ニーズ同社はこれまで