ちょうどイイを捜すスズキならではの海外ユーザーに寄り添うマインド スズキは1990年代後半に主にヨーロッパ、とりわけドイツのマーケットでライトなツーリングモデルの需要が増えていることに着眼。たとえばBMWのF650がマーケットシェアを伸ばしていて、ヨーロッパをはじめ海外でのスタンダードなスポーツモデルのベースになると睨んだのだ。 そこでミドル
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ちょうどイイを捜すスズキならではの海外ユーザーに寄り添うマインド スズキは1990年代後半に主にヨーロッパ、とりわけドイツのマーケットでライトなツーリングモデルの需要が増えていることに着眼。たとえばBMWのF650がマーケットシェアを伸ばしていて、ヨーロッパをはじめ海外でのスタンダードなスポーツモデルのベースになると睨んだのだ。 そこでミドル