いまはスペインとフランスにいるそうです。新型旅客機の納入遅れも一因ドイツのルフトハンザ航空が2023年夏より、総2階建ての胴体を持つ超大型旅客機「エアバスA380」を再度就航させる予定です。同社は再投入の理由を、航空需要の急回復と、導入予定の新型旅客機の納入遅れによるものとしています。ルフトハンザ航空のエアバスA380(画像:ルフトハンザ航空)。ルフトハンザのA380は509席を配し、おもに長距離路線を担当します
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いまはスペインとフランスにいるそうです。新型旅客機の納入遅れも一因ドイツのルフトハンザ航空が2023年夏より、総2階建ての胴体を持つ超大型旅客機「エアバスA380」を再度就航させる予定です。同社は再投入の理由を、航空需要の急回復と、導入予定の新型旅客機の納入遅れによるものとしています。ルフトハンザ航空のエアバスA380(画像:ルフトハンザ航空)。ルフトハンザのA380は509席を配し、おもに長距離路線を担当します