※この記事は2015年10月30日にBLOGOSで公開されたものです 三菱UFJリサーチ&コンサルティングの清水孝太郎主任研究員(撮影:田中丸善治) 写真一覧 前回は、エネルギー特性やインフラの観点から、「現時点でガソリンエンジン車の対抗馬となり得る可能性が最も高いのはハイブリッド車のみ」ということだったが、化石燃料(ガソリン)を未来永劫使うわけにもいかない。こうした状況を踏まえると、次
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※この記事は2015年10月30日にBLOGOSで公開されたものです 三菱UFJリサーチ&コンサルティングの清水孝太郎主任研究員(撮影:田中丸善治) 写真一覧 前回は、エネルギー特性やインフラの観点から、「現時点でガソリンエンジン車の対抗馬となり得る可能性が最も高いのはハイブリッド車のみ」ということだったが、化石燃料(ガソリン)を未来永劫使うわけにもいかない。こうした状況を踏まえると、次