【7/11から開催】AmazonプライムデーでApple Watch SEがお買い得価格に
いよいよ待ちに待った年に一度のビッグセール「Amazonプライムデー」が、7月11日(火)0:00〜12日(水)23:59の2日間限定で開催されます。
今回は、事前に発表されている中から「Apple Watch SE(第二世代)」をご紹介。プライムデーは2日間しかないので、スタートダッシュが肝心です。人気商品は売り切れることもあるので、セール開始前にチェックしてみては?
→ 「Amazonプライムデー」特設ページはこちら
→ 「Amazonプライムデー」先行セールのページはこちら
ちょっと便利がすごくたくさん「Apple Watch」
Appleのスマートウォッチ Apple Watchは、iPhoneやMacといったApple製品と連携することで、日常のちょっとしたことを便利にしてくれるウェアラブルデバイスです。
時計としての機能はもちろんのこと、事前に設定すればSuicaやQUICPayといったキャッシュレス決済ができたり、音楽の再生・停止や音量調節ができたり、メールやSNSのメッセージをチェックすることができたり、ポケットからiPhoneを取り出さずに様々なことができます。
さらに、マスクをしていてもiPhoneのロック解除ができたり、ランニングやウォーキングといった運動のログを測定できて体調管理に役立てたりすることも。
そんなちょっと便利な機能がすごくたくさんついたApple Watchのなかでも、コスパに優れた廉価モデル「Apple Watch SE」の最新モデル(第二世代)がプライムデーではプライスダウンの予定です。
「Apple Watch Series 8」「Apple Watch Ultra」との違いは?
Apple Watchには今回セールになっている「Apple Watch SE」の他に、標準モデル「Apple Watch Series 8」や、アウトドアモデルの「Apple Watch Ultra」もあります。どれが自分に合っているのだろう? と悩むのではないでしょうか。比較してみましょう。
それぞれのシリーズに共通して搭載されている機能が多くある一方で、主な違いとして以下の点が挙げられます。まず、「8」と「Ultra」ではディスプレイが常時表示なのに対し、「SE」では手首を上げるとディスプレイ表示がオンになります。また、「Ultra」は最大36時間使用できるのに対して、「8」と「SE」は最大18時間となっています。
素材にも違いがあり、「8」はアルミニウムかステンレススチールかを選択できますが、「SE」はアルミニウム、「Ultra」はチタニウムの一択です。しかしながら、重量は「Apple Watch SE」が最も軽いので、初めてスマートウォッチをつける人にはつけやすい一本と言えそうです。
「Apple Watchは気になるけど、8やUltraの機能が必要なのか迷っちゃう…」という方は、「SE」をまず試して見るのはいかがでしょうか? 日常生活をアップデートしてくれる便利な機能がたくさんありますよ。価格も手頃になるこの機会をお見逃しなく!
参考:https://www.apple.com/jp/apple-watch-series-7/
プライムデー「先行セール」の対象商品
Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー
6,980円 → 3,980円(43%オフ)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
→ 「Amazonプライムデー」特設ページはこちら
→ 「Amazonプライムデー」先行セールのページはこちら
Amazonギフト券をお得にチャージ
初回の現金チャージで1,000ポイントプレゼント。キャンペーン詳細はこちら
最大15%ポイントアップキャンペーン
エントリー期間中、キャンペーンにエントリーして合計10,000円以上のご購入を対象にポイント還元率がアップ。最大15%ポイント還元も。
→キャンペーン詳細ページを見る
Amazon「プライムスタンプラリー」
7月19日23:59までに「プライムスタンプラリー」に参加して、スタンプを5つすべて集めると、抽選で最大50,000ポイントや他にも賞品獲得のチャンス。
→ キャンペーン詳細ページを見る
※上記の商品情報は変更になることがあります。詳細はそれぞれの販売ページでご確認ください
※セールの詳細および表示価格についてはセール規約、各商品の詳細ページをご確認ください
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります