抜群のプロポーションが際立つ水着ショットを公開!

モデルの押切もえが8月1日にInstagramを更新。水着姿でプールサイドに佇む自身の写真を公開し、その抜群のスタイルにネットで注目が集まっている。

押切は同エントリーで「プールではわりと本気で泳ぎたいので、動きやすさとサイズを重視。ネットでもいろいろと見たけど、結局試着できるお店で買いました。また家族で泳ぎに行けるといいなぁ」などのコメントや「ひかれるほど本気で泳ぐ」などのハッシュタグとともにプールサイドに佇む自身の全身ショットを公開。写真の彼女は、オフショルダーの水着を着ており、美肌や抜群のプロポーションが際立つ姿を披露している。さらに、写真は横から撮影されていることからプールを眺める横顔も確認でき、整った目鼻立ちがなんとも綺麗だ。夏の景色がよくお似合いで、持ち前の美貌にクギ付けになってしまいます……!

「40代には見えない」「足の長さもはや芸術」と反響広がる

コメント欄には「すごいスタイル」「本当にスタイルが抜群で素敵です 40代には見えない」「ぺったんこのビーチサンダルでこの足の長さはもはや芸術ですね」「とても綺麗」「美しすぎる」「可愛くてお洒落ですね」「本気で泳ぐもえちゃん見てみたいです」「引くほど美しい!!」などと称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは彼女の美しさに驚いているようですね。

今回、押切は家族とともにプールを訪れたようで、Instagramでは愛娘や愛息と過ごす様子を収めた写真も公開している。同アカウントでは、家族との日常がたびたび公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

耳マン編集部