5月7日(金)、人間っていいな・松井がTwitterを更新。3月から励んでいたダイエットの結果を報告したのですが、体型以外の面でも思わぬ変化があったようです。

そんなところに!? 意外な変化に驚き

出典: @YUTORImatsui

3月からダイエットに挑戦していたという松井は、今回その結果を公開しました。

「食事の見直しと生活改善」「自重筋トレを毎日5分」というダイエットをコツコツ続け、マイナス10kgもの減量に成功したとのこと。85kgあった体重は75kgまで落ち、写真を見てもボディが引き締まったことがわかります。

さらに「何よりもハゲを返上しました」ともコメント。体型の変化に加え、なんと薄毛まで解消されたそうで、髪の毛のビフォーアフター写真もアップしています。

この投稿に、同じくダイエットに挑戦中のダブルアート・真べぇからは引用リツイートで反応が。「俺より先に結果出すな!!!!」と、松井の成功を羨ましがる様子を見せました。

衝撃の“ビフォーアフター”披露

松井の報告に反応を見せた真べぇですが、先日、半年かけて30kgもの減量を目指す“ダイエット企画”を発表し話題となりました。

企画内容とともに注目されたのが、20年前と現在の“ビフォーアフター”画像。20年で65kgから145kgまで増量してしまったそうで、現在の真べぇからは想像できないシャープな姿を披露しました。ファンからは「頑張ってくださいませ!!!!」といった激励の声が寄せられています。

ダイエットに励んだところ、なんと薄毛まで解消されるという驚きの変化が発表された投稿でした。