初体験を…?男がギリギリ許せる「彼女の下ネタ」4選

写真拡大 (全5枚)

男性はエッチな話が大好きです。しかし、あまり彼女の口から聞きたいとは思いません。下品なことを言って欲しくないんですね。ただ、なかにはクスッと笑ってしまう“可愛い”と思うものもあるようです。今回はそんな、“ギリギリ許せる彼女の下ネタ”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

1:初体験の話

「彼女と付き合う直前でした。男女四人で集まって話していて、初体験の話題になったんです。聞きたいような聞きたくないような……複雑な気分になりました。

すごく早かったり、過激だったりしたらどうしようと思ったけど、普通で良かった」ミツロウ(仮名)/28歳

ほかの男との体験なんて、本当は聞きたくないでしょう。ただ、初めてのときということで、思い出話としてだったら、ギリ許せるといったところでしょうね。

2:カラダの仕組みとして

「彼女と一緒に寝ていたときです。“どうやって大きくなるの?”と聞いてきたんです。何がと尋ねると、“オティンティン……”と恥ずかしそうに言いました。

なので、“海綿体に血液が流れ込んで膨張するから……”と、知っている範囲で答えました。彼女は興味深そうに聞いてましたね。まあ、これぐらいならいいでしょう」タイガ(仮名)/31歳

男性器が大きくなる理由を、カラダの仕組みとして捉えるのであれば、下ネタとはみなされないのかもしれません。

3:バストアップのために

「あるとき、彼女が“胸をもっと揉んで欲しい”と言ってきたんです。何の話かと思ったら、胸をもっと大きくしたいと。

友だちは彼氏ができて、バストサイズが2カップも大きくなったらしい。女性らしい下ネタですよね。そのあと、いっぱい揉んであげました」マサユキ(仮名)/27歳

女性同士の会話でも、胸の触り方とか、どうすると気持ちいいとか、そんな話はして欲しくないかも。バストアップという議題であれば、問題はないでしょう。

4:喘ぎ声の出し方

「夜、俺の部屋で彼女と一緒にいたとき、隣から女性の声が漏れてきました。それが喘ぎ声だったんです。かなり大きな声でした。すると彼女が、“どうやったらこんなに出るんだろう?”と言うんです。

彼女はあまり出ないほうだったんです。そこで、“あんあん……”と出し方を練習し始めました。いやらしさとかはなく、ただ可愛かったですね」サトル(仮名)/33歳

自分の前だからいいんでしょうね。ほかの人の前だったら、下品な行為とみなされてしまうかも。素直に好奇心を見せてくれるのは、嬉しいところかもしれません。

“男がギリギリ許せる彼女の下ネタ”をご紹介しました。

男性としては基本的に、自分にだけ見せてくれるのであればOKなんでしょう。それでも、下品すぎるものはアウト。男性は意外と繊細なので、ノリで口を滑らせないよう気を付けましょう。

©Ollyy / Shutterstock©Dean Drobot / Shutterstock©WAYHOME studio / Shutterstock©GingerKitten / Shutterstock©wavebreakmedia / Shutterstock