「報道ステーション」の川内原発めぐる報道は放送倫理違反 BPOが意見書

ざっくり言うと

  • BPOは9日、報道ステーションの川内原発をめぐる報道について意見書を発表
  • 「客観性と正確性、公平性を欠いた放送倫理違反」とした
  • 原子力規制委員会の記者会見で、委員長が回答を拒んだような編集を行った

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング