女性の胸が見えそうで見えない! もはや目的が違うストリートビュー機能

写真拡大

『Googleマップ』には『ストリートビュー』という路上をマウスでグリグリ見渡せる凄い機能がある。
まるでその場を散歩しているかのような雰囲気を味わえるのだが、公開時に女性の下着が見えたりカーナンバーが見えてしまったりと、プライバシー問題も発生している。

そんな『ストリートビュー』で、またも男性に嬉しい発見!
なんと女性が路上でシャツをたくし上げて胸をさらけ出しているポイントがあるのだ!
どうしてそのような状況になっているのかわからないが路上で胸を出してしまったのだ。そして偶然にも激写されてしまったのだ。
熱くてシャツで扇いでたのだろうか……。

解像度が低いため、いやらしさは無いのだが、こういう偶然を発見できる驚きが『ストリートビュー』にはあるのだ。
ほかにも『ストリートビュー』でくまなく探せば面白いものが見つかるかもしれないぞ?

参照:Googleマップ
参照:少女がおっぱい半出しのGoogleMAP絶景ポイントが発見される!(ニュー速クオリティ)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
女性声優がブログで「オタ芸禁止にして」発言!
『pixiv』を運営するクルークに突っ込みインタビュー!
日本のニュースサイトはなぜつまらないのか? 『痛いニュース』は素晴らしい!!
新宿でY-1グランプリ受賞イベント! グランプリ受賞者とチャットで中継!?
Y-1グランプリ受賞者100万円ゲット! 作家さんにインタビュー
ライフハック(笑) 彼氏のいる女性を落とす術!

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて

トレビアンニュース