島田二等兵は、海川に萌えポーズを強要、更には「お帰りなさいませご主人様」のセリフを無理強いした

写真拡大 (全2枚)

9月13日(木)後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.28』。先月より、11月25日、ハッスル下半期最大のビッグマッチ『ハッスル・マニア2007』に向け、その出場を嘆願するグラビアアイドル・海川ひとみに、この日も屈辱の待っていた。

8月の愛知県体育館大会では、海川の熱意を逆手にとった高田モンスター軍・島田二等兵が職権乱用。海川の「試合のためなら何でもする」という決意に、水着姿やお色気ポーズを無理強いするなど、散々もてあそんだ挙句に、会場内でTシャツの手売りを命じる始末。

この日も、島田の悪ふざけは度を超えた。海川に対して、メイド服姿でリングに上げるや、「お帰りなさいませご主人様」のセリフ付きで萌えポーズを強要。更には、「今日はこれを売ってもらう」と、売れもしない自身のプロマイドを取り出した。

休憩時間を利用して、何とか売り切った海川だったが、ハッスル参戦を改めてアピールすると、島田は「お前、気軽に言ってんじゃねぇ。ハッスルマニアは選ばれた人間しか上がれないんだよ」と逆ギレ。またしても、海川の気持ちを踏みにじった。

それでも食い下がる海川に、島田は、次回大阪大会で、再びコスプレ登場を命じた。海川の試練は、まだまだ続く―。

グラドル海川に屈辱試練!「今ここで水着になれ!」