海川ひとみはハッスル再出場を熱望するも、島田二等兵は「今ここで水着になれ!」

写真拡大 (全7枚)

8月18日(土)、愛知県体育館で開催された『ハッスル25』に、雪辱に燃えるグラビアアイドル・海川ひとみが登場。ハッスルでの試合出場を熱望した。

約半年振り。今年3月にこの日と同じく愛知県体育館で行われた『ハッスル21』に出場、ハンディキャップマッチながらもジャイアント・バボに完敗し、以後ハッスルのリングから遠ざかっていた海川ひとみは「バボさんに負けてから、強くなるために鍛え直してきました。試合をさせて下さい」とファンにアピールした。

これを聞きつけた島田二等兵とジャイアント・バボは、海川を追い返そうと罵声を浴びせるも、海川の「試合のためなら何でもする」という固い決意に、態度を一変。真に受けた島田は、ここぞとばかりに「じゃあ、今ここで水着になれ」と仰天要求を突きつけた。

これに対し海川は、ジャージを脱ぎ捨てるや真っ赤な水着姿となり、再び嘆願。それでも納得しない島田は、調子にのり、海川にリング上でグラビアポーズをとらせると、終いには、大量に売れ残っている二等兵Tシャツ40枚を会場内での手売りを強要。やりたい放題に無理難題を押し付けたが、そんな海川を会場のファンも後押し。Tシャツは無事完売となった。

しかし、島田は「こんなんで試合に出られるほどハッスルの敷居は低くないんだよ」と無茶苦茶な返答。9月のシリーズで再び海川に試練を与えると宣言したが、海川は「絶対にあきらめません」と最後まで気丈な姿を見せた。果たして、海川は、島田の屈辱試練をクリアすることができるのか、注目が集まりそうだ。

【連続写真】海川ひとみ、ジャージを脱ぎ捨て水着姿に!?

◇関連リンク
海川ひとみ、ハッスル写真ギャラリー
グラドル海川、屈辱の大開脚!次回、負けたらスキンヘッドに!?
グラドル海川、レスラーに急所蹴り!