愛し合う2人にとってSEXは大切なコミュニケーションです。

より絆を深めるに必要な秘密のセックスプレイを、12星座のエレメンツの相性ごとにお教えします。

【火の星座】牡羊座、獅子座、射手座

【地の星座】牡牛座、乙女座、山羊座

【風の星座】双子座、天秤座、水瓶座

【水の星座】蟹座、蠍座、魚座

 

火の星座×火の星座

情熱的な火の星座同士の2人は、攻撃的なSEXが好きです。

征服欲が強くサディスティックなプレイで盛り上がります。

大胆な反応と演技を女性ができれば、男性はより満足します。

攻守に変化を持たせて、お互いに積極的にプレイしてみましょう。
火の星座×風の星座

好奇心旺盛な風の星座はアグレッシブな火の星座のストレートな情熱に火をつけられます。

いっぽう、火の星座は風の星座の提案を素直に受け入れることができます。

もっと刺激的で激しいSEXを求めたければ、アダルトグッズやいつもと違うシュチエーションでプレイするのも盛り上がります。

向上心を持って様々な行為を楽しめる組み合わせです。

 

火の星座×水の星座

この組み合わせは、ドSMドMの世界観を創れる可能性があります。

主導権を握りたい火の星座がハードなSの役割を果たし、水の星座がドMを演じます。

水の星座は愛情が深い相手ほどハードなプレイができるので、回数を重ねる度にディープな体験ができるでしょう。

 

火の星座×地の星座

情熱的にぐいぐい押す火の星座に、引き気味の地の星座。

地の星座のペースに火の星座が合わせられるかどうかが、この組み合わせの注意点です。

地の星座の気持ちが高まっている時にストレートな愛情をぶつけることで、地の星座は感動し、大胆になれます。

火の星座はそのタイミングを狙って、激しく愛の表現を。

火の星座がSで、地の星座がMの役割を果たせば楽しめるでしょう。

 

風の星座×風の星座

おもしろそう!と思ったことは、何でも試すことができる2人です。

興味津々なことがあればパートナーに提案してみましょう。大抵のことはトライできるはずです。

マンネリに陥る心配はありませんが、浮気に走りやすい星座でもあります。

そこを逆手に取り、複数プレイや第三者に見られる快楽に挑戦してみては?

新たな扉が開くかもしれません。

 

風の星座×地の星座

風の星座の好奇心をしっかりと形にできるのが地の星座です。

雑誌や映像で見た、あんな事やこんな事も2人なら実現できるでしょう。

お互いに信頼関係があるならば、どんなマニアックな行為でも盛り上がることができます。

快楽を求めて色々なSEXを試していくうちに、2人だからこそできるSEXが見つかるでしょう。

 

風の星座×水の星座

変化のあるSEXが好きな風の星座と、ディープな世界観を持つ水の星座とは、不思議な科学反応を見せます。

一見、交わらなさそうな2人ですが、水の星座は愛があればどんなマゾヒストなプレイであっても受け入れるので、風の星座の要求に対して素直に従います。

映画の世界でしか観たことのないような、エロティックな行為が叶いそう。

2人で未知の世界を覗いてみて。

 

水の星座×水の星座

この組み合わせは、終わりのない濃密なSEXができます。

深い愛の表現としての行為なので、心も体も一体感のある激しいメイクラブになるでしょう。

激しく濃厚に愛し合えるので、2人だけの世界にどっぷりはまってみて。

究極の愛の形として「こんな事は恥ずかしくて絶対に出来ない!」という行為に耽ってみても、愛が深まるでしょう。

 

水の星座×地の星座

水の星座はアブノーマル度が高く、性欲はかなり強い方ですが、地の星座はそんな愛欲を受け止めることができます。

2人の愛を育むためなら、どんなマニアックな行為でも試してみる価値はあるでしょう。

ただし、危険や清潔感を損なう行為はNGです。

ソフトSMをじっくり堪能してみても、愛を確かめられるでしょう。

 

地の星座×地の星座

2人共、情熱やテクニックはそんなにないのですが、愛情表現としてのSEXは大切にします。

大器晩成型なカップルなので、愛を確かめながら、ゆっくりといろいろな行為を試してみるのが良いでしょう。

女性は清純派で、男性は持続力が魅力。

お互いの気持ちや願望を伝えながら、時間をかけて何度でもSEXすることで、絆も深まるでしょう。

 

瑞妃ルリナ
瑞妃 ルリナ(みずき るりな)東京在住【主な占術】
タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相【プロフィール】
幼少の頃から占いの世界に目覚める。
高校生の時にタロットカードと出会い占い師を目指す。順次、タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相など学ぶ。一方、大学では社会心理学を専攻し、心理カウンセラーの資格を取得。
アロマセラピスト資格など、スピリチュアルだけではなく幅広くカウンセリング、セラピーについて学び鑑定に活かしています。
大手電話占い会社の経験あり。
現在は対面鑑定、イベントなどで鑑定しています。