詳細撮影シリーズでお届けしております、CJRTプロトン サトリア・ネオ。今回はラゲッジルーム編。張り巡らされたロールゲージは、よく見ると全てボディーに溶接。ノーマルでさえ剛性の高いサトリア・ネオのボディーがいっそう強固になっています。スペアタイヤが2本。テンパータイヤではなく実際に競技に使うものが搭載されています。スペアタイヤの固定はタイダウンでガッチリ。でも緩めればすぐに取り出せるようになっていますね
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
詳細撮影シリーズでお届けしております、CJRTプロトン サトリア・ネオ。今回はラゲッジルーム編。張り巡らされたロールゲージは、よく見ると全てボディーに溶接。ノーマルでさえ剛性の高いサトリア・ネオのボディーがいっそう強固になっています。スペアタイヤが2本。テンパータイヤではなく実際に競技に使うものが搭載されています。スペアタイヤの固定はタイダウンでガッチリ。でも緩めればすぐに取り出せるようになっていますね