優れた技術や知識も、売り手と買い手の視点がズレているとただの在庫になってしまうので要注意。昨今、広告予算を削る企業が増えてきたので、広告制作会社やクリエイターは新規クライアントの獲得に余念がないことと思います。ボク自身、プロモーションやCRMのプランニングをしている関係で、、制作会社やクリエイターから営業(売り込み)を受ける機会が少なくありません。みんな新たな仕事を獲得する使命を帯びているので真剣さ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
優れた技術や知識も、売り手と買い手の視点がズレているとただの在庫になってしまうので要注意。昨今、広告予算を削る企業が増えてきたので、広告制作会社やクリエイターは新規クライアントの獲得に余念がないことと思います。ボク自身、プロモーションやCRMのプランニングをしている関係で、、制作会社やクリエイターから営業(売り込み)を受ける機会が少なくありません。みんな新たな仕事を獲得する使命を帯びているので真剣さ