ファミリーマート(東京都港区)が、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量するキャンペーン「40%増量作戦」を今年も、8月6日からスタートします。今回は、人気ホットスナック「ファミチキ」をはじめ、弁当、サンドイッチ、菓子、飲料などを増量。さらに、シリーズ累計販売数3000万食を突破した「バタービスケットサンド」、同キャンペーンでは初のラインアップとなるアイス「たべる牧場ミルク」が登場します。「40
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ファミリーマート(東京都港区)が、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量するキャンペーン「40%増量作戦」を今年も、8月6日からスタートします。今回は、人気ホットスナック「ファミチキ」をはじめ、弁当、サンドイッチ、菓子、飲料などを増量。さらに、シリーズ累計販売数3000万食を突破した「バタービスケットサンド」、同キャンペーンでは初のラインアップとなるアイス「たべる牧場ミルク」が登場します。「40