晴海フラッグを巡る報道が過熱している。当初は抽選倍率〇〇倍といった話題や、大きな転売益を得た事例など、その人気ぶりにフォーカスした内容が多かった。ところが最近は、「夜になると人通りもまばらでゴーストタウンのよう」といった話や、転売益や賃料収入を当て込んで物件を買った法人名義の購入者が苦戦を強いられている、といった“下げ記事”が目立つ。不動産のプロはこうした状況をどのように見ているのだろうか。前編
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晴海フラッグを巡る報道が過熱している。当初は抽選倍率〇〇倍といった話題や、大きな転売益を得た事例など、その人気ぶりにフォーカスした内容が多かった。ところが最近は、「夜になると人通りもまばらでゴーストタウンのよう」といった話や、転売益や賃料収入を当て込んで物件を買った法人名義の購入者が苦戦を強いられている、といった“下げ記事”が目立つ。不動産のプロはこうした状況をどのように見ているのだろうか。前編