崖を削ると、崖を下りてくる道路も削られることになってしまうのです。最後の「未事業化区間」いよいよ本腰狭く混雑する十条地区周辺の道路(画像:東京都)。東京都は2023年7月14日(金)、北区内で整備が図られる都市計画道路「補助第83号線」のうち、まだ事業化されていない残り工区について、事業化に向けた測量に着手していくとし、地元説明をはじめると発表しました。補助第83号線は赤羽駅と十条台をむすぶ道路で、JR京
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
崖を削ると、崖を下りてくる道路も削られることになってしまうのです。最後の「未事業化区間」いよいよ本腰狭く混雑する十条地区周辺の道路(画像:東京都)。東京都は2023年7月14日(金)、北区内で整備が図られる都市計画道路「補助第83号線」のうち、まだ事業化されていない残り工区について、事業化に向けた測量に着手していくとし、地元説明をはじめると発表しました。補助第83号線は赤羽駅と十条台をむすぶ道路で、JR京