テレワーカーを活用したコールセンター業務、アウトソーシング業務を受託している株式会社イマクリエは、11月21日(火)、「テレワークITサービスの業界マップ」を公開。企業がテレワークを実施する際に、テレワーク実施者(テレワーカー)と管理者それぞれ使用が想定されるサービス・製品を基準に選択。カテゴリはテレワーク実施時にポイントとなる「労務管理」「コミュニケーション」「セキュリティ」「導入サポート」の4つに分
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
テレワーカーを活用したコールセンター業務、アウトソーシング業務を受託している株式会社イマクリエは、11月21日(火)、「テレワークITサービスの業界マップ」を公開。企業がテレワークを実施する際に、テレワーク実施者(テレワーカー)と管理者それぞれ使用が想定されるサービス・製品を基準に選択。カテゴリはテレワーク実施時にポイントとなる「労務管理」「コミュニケーション」「セキュリティ」「導入サポート」の4つに分