体調不良の為ダウンしていた大塚愛が、ラジオ番組「COROLLA presents LIFE-LOVE CiRCLE」で元気な声を聴かせてくれた。

大塚愛は4月6日未明体調不良で緊急通院し、医師から「急性腹症の疑いがある」と言われ、検査などのため仕事をキャンセルし、治療に努めていた。

そんな大塚愛が4月10日放送の、ラジオ番組「COROLLA presents LIFE-LOVE CiRCLE」で元気な声を聴かせてくれた。
まず番組のオープニングは大塚自身の謝罪の声から入った。
また今回の病気についても
「風邪をひいても仕事を休むことはなかたっけど、動けなかった」
と歩けず、車いすにも乗れなかったと、壮絶な症状の辛さなども語った。
治療の際は点滴を急ピッチで行い、その甲斐あってか今回仕事復帰を果たした。
「本当に自分について、管理しなきゃアカンな」
「みなさん、こうならないように気を付けてください」
と、完全復活した大塚愛は元気に話していた。
また病気中には「多くの人に支えられていたということに気づかされた」ということも語っている。
今回の体調不良で多くの仕事のキャンセルが続いた。
そのことから、彼女自身気づかされたものがあったと話している。
その後
「大変申し訳ありませんでした。」
と述べると、4月7日リリースの自身の新曲「ゾッ婚ディション」の曲紹介をした。

関西弁がとても親しみやすく、シャキシャキした彼女の声は多くのリスナーに元気を与えてくれる。番組内の大塚愛の元気な声に、大勢のファンが胸をなで下ろしたに違いない。彼女にはやっぱり笑顔と元気な声が似合う。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)

【関連記事】
「ATSUSHIは天才」 EXILE・MATSU、ラジオで語るATSUSHIへの想い
豪邸のあちこちがへこんでいるワケ。哀川翔夫婦ナイスカップルの裏話
ともさかりえは悪女? 根も葉もない噂に本人が困惑。
離婚届を書いちゃった!?佐藤江梨子、ブログで告白。
意外。鈴木おさむ、大島美幸夫妻が距離を縮めるために頑張ったこと。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!