【海外仰天ニュース】英国発、ケミカル・ピーリングの失敗例はこんなにも恐ろしい!美人女性が警告。
(ビフォー:こんな美人だったのに・・・)
ニキビ跡、シミ、ソバカスなどの無い、むき玉子のような肌に生まれ変わることが出来るのなら・・・と願う女性の支持を得ているフェイス・ケミカル・ピーリング。しかし、合わない治療を受けると大変なことになるという恐怖の体験を、自らの写真とインタビューで明かす女性がいた。
先だっては、鼻炎治療薬として鼻に銀塩が含まれるスプレーを使用し続けていた女性が、銀沈着症により肌の色が青銀色に変化してしまったというお気の毒な女性の話をご紹介した。だが今回は、美容目的で施術してもらったピーリングが原因のトラブルである。
どんどん膨れあがる顔、顔面に広がる発疹、そればかりではない。病院に急いだ彼女は、苦しいような痛みと気道が狭くなってしまっての呼吸困難も伴っていた。モルヒネ、抗ヒスタミン剤、ステロイドで4日間を過ごしたという。
3ヶ月が過ぎてもなお、肌に跡がひどく残っているホリーさんは、薬品類の肌への適合性のテストを怠ったという点から施術した医師を訴えるという。
また、現在皮膚が大変デリケートになっており、皮膚がんのハイリスクを負ってしまった状態であり、日光を1年間は避けるようにと治療を受けた医師から言われたことを明かし、ケミカル・ピーリングの決断はどうか慎重に、そして優れた医師のもとで行うよう全ての女性に警告している。
(編集部 Joy横手)
★ 最近人気の海外記事 ★
米国発、5歳の男の子にセックスを強要、ビデオ撮影した女性に終身刑!
英国発、逆さ吊りで行政へ抗議。“税の無駄遣いはやめろ!”
ああ純愛・・・親に引き裂かれたあの恋人と40年後ついに結婚!
米国発、TOYOTA人気SUV車を強姦?した泥酔男が逮捕される!
米国発、ハイスクールに転校してきた老け顔チアリーダー、その悲しい顛末は・・・!?