スポニチ

写真拡大

 ユーチューバー・ヒカル(33)が11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・明日花キララ(35)がゲスト出演し、“整形事情”について語る場面があった。

 22年4月放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で整形をカミングアウトしたキララ。「クセになっちゃって。年代によって顔が違うんです」といい、具体的な部分について「目、鼻、口ですね。体は一切触ってないです」と語っていた。

 また「定期的に顔も小さくしていて。つい3日前にも『糸リフト』をしてますしね、ダウンタイムも無いんです。骨を削らなくても出来て、終わったあとは“顔が半分になった!”って驚くぐらいシュッとします」と具体的な方法を明かし、共演者を驚かせた。

 そこで、ヒカルが「ファンが信者みたいになって“キララ様”って言われとって。やっぱり顔のアップデートしとるから?」というと、キララは「そうそう。誰も追いつけない速さでアップデートしてるから!」と笑っていた。

 ヒカルが「顔も相当小さいよな。どこを削った?」と質問すると、キララは「削っても削っても、小さくならない人もいるから。やっぱりポテンシャルだから。もうしばらくはしないですけど」と答えていた。