サーティワン「よくばりフェス」が再開

写真拡大

 アイスクリームチェーンの『サーティワン』は、先月15日をもって前倒しで終了していた「よくばりフェスキャンペーン」を、今月10日から再開すると発表した。

【画像】「サーティワン」最新フレーバーランキング1位〜10位

 同社は「販売を一旦終了しておりました『よくばりフェスキャンペーンについて、商品の供給体制が整いましたので、改めて2024年6月10日(月)〜6月23日(日)まで全国の店舗で販売を開始いたします」と説明。今回の販売再開にあたり「ポップ7〜10」商品について「お一人様につき、ご提供を、おひとつまでと制限させて頂きます。多くのご購入をご希望するお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます」と呼びかけた。

 「本来『よくばりフェスキャンペーンは、2024年5月9日 (木)から5月30日 (木)までの開催を予定しておりましたが、販売開始直後より大変好評をいただき、当初予想を大幅に上回る販売により一部店舗で品切れとなるなどしたため、5月15日 (水)をもって前倒して終了とさせて頂いておりました」とし、「改めまして、お客さまには多大なご心配と、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「突然の販売終了によりご不便をおかけしたにもかかわらず、数多くのお客さまより『よくばりフェスキャンペーン再開の熱心なご要望を賜り心より厚く御礼申し上げます。今回、お取引先様等のご協力も頂き、ようやく包装材料やカップ等の追加生産の準備が整いましたので、期間を変更しての販売再開とさせていただくこととなりました」と経緯を明かした。「今後は、より安心してご購入いただけるよう、商品の安定供給に向け全社を挙げて努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます」と記した。