ポン・デ・ライオンと化した柴犬、家具に挟まり飼い主さんに救出される!

写真拡大 (全21枚)

 今回紹介したいのは、柴犬ももっぷさんが投稿した『【帰ってきた】ポン・デ・柴のおうち時間の過ごし方【柴犬ももっぷ】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

みんな、お久しぶりなの。 あたちはまたエリザベスカラーを付けられてポン・デ・柴になっちゃったなの。 脚の毛が抜けてるんだって。 だから毛が生えてくるまでポン・デ・柴スタイルで過ごすなの。
ポン・デ・柴スタイルも慣れてるけど、おうちの中に罠があったなの。あたちほんとに困ってたら、ママが助けてくれたなの。どんな罠かは動画を見たらわかるなの。

【帰ってきた】ポン・デ・柴のおうち時間の過ごし方【柴犬ももっぷ】

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

 ぬいぐるみを咥えて登場したのは柴犬のももっぷちゃん。脚の毛が抜けないよう、ポン・デ・ライオンみたいなエリザベスカラーを付けています。

 そんなももっぷちゃんのお気に入りはジャンボまつぼっくり。

 ガジガジと噛んで破壊します。

 首のマッサージでリラックスもいいですね。

 海辺へお散歩にも行きます。お外ではドーナツタイプのエリザベスカラーです。

 外でも眠そうな表情を見せていたももっぷちゃんですが、やはり家が落ち着きます。

 今度は足を伸ばして何かを見ていますね。向こうに何かあるのでしょうか。

 グイグイ入っていきます。

 そしてこの顔です。何かあった?

 エリザベスカラーが引っかかってうまく出られないのです。

 飼い主さんに目で助けを求めるももっぷちゃん。

 飼い主さんがエリザベスカラーを持って誘導すると、コツを掴んで上手に後ろへ下がります。

 出られた〜!

 安心したももっぷちゃんは、すぐにご機嫌でおやつをおねだりしはじめます。

視聴者のコメント

・可愛い!
・相変わらず可愛い❤
・かわいい