【男子は閲覧禁止!】飲み会でさりげなく男子を落とす♡究極のモテテク

写真拡大 (全8枚)

飲みの席って普段より打ち解けられる場だからこそ、女っぽさを上手に見せるアプローチが効果的。ただし、同性から反感を買っていてはキャンパスライフに支障あり。周囲にブリっ子と思わせないさりげないボディタッチが、真のモテテクなんです!チェックして実践しよう。

Check! 01

無意識をよそおって背中に寄りかかる♡

「え? まじでこれ、どういうつもり?」と男子側を困惑させることがドキドキ感を高めるポイント。あくまでも逆サイドの人と話してて、無意識に寄りかかってると男のコにも思わせるのが大事。しかもこれ、まわりの女子に気づかれず、大胆にボディタッチできる神テクなんです♡ウフフ。

Voice

「これ、やられてる本人はめちゃめちゃドキドキするヤツ。飲みが深まったときだと、もう好きになちゃう(笑)」T・Hくん(法政大学3年)
「明らさまなボディタッチする女って、エロくていいけど遊びの相手どまり。でも無意識に体が触れてるは完落ち。」K・Mくん(会社員・26才)

Check! 02

触れなくても何度も目が合う♡だけでも効果的

調査の結果、「男が誰でもボディタッチで喜ぶと思ってんなよ」と単純じゃない男子がいることも判明。そんな硬派な彼らでも、3回くらい目が合うと「あれ?」っと、ボディタッチと同様の高揚感を覚えるみたい♡じっと見つめられたままは怖いらしいので、目が合ったら恥ずかしそうに目をそらすのを忘れないで。

Voice

「離れて座ったコって話せないから印象に残らないけど、これは残る。むしろトイレ帰りに自然と隣に座っちゃう。」I・Yくん(学習院大学3年)

Check! 03

「ねぇ、ねぇ」といいながら...ボディじゃなく服タッチ

急に体を触られるとドキッとする半面、不快感を抱く男子もいるみたい。なので、体ではなく洋服を引っぱるくらいが実はほどよい落としどころ。それと同時に、「ねぇねぇ、おしょうゆとって?」のように、会話の流れに不自然じゃなく、触るのもあざとさを隠すポイントに。

Voice

「女子からボディタッチされると男としてマウントとられた感が...。でも服だと寄ってきた小動物みたいで可愛い。」Y・Fくん(学習院大学3年)

あわせて読みたい

▶︎飲み会でモテたければこれを着て♡200%男子ウケの鉄板コーデ6選

撮影/千葉太一 撮影協力/えびす でですけ