写真提供:マイナビニュース

写真拡大

男装アイドルユニット・風男塾の元メンバーでタレントの京本有加(30)が4日、オフィシャルブログを通じ、結婚することを発表した。

京本は「いつも応援してくださっている皆様に大切なご報告があります」の書き出しから、「この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました」と報告。「幸せな結婚をすることを昔からずっと夢見てきたので、今はとっても幸せな気持ちです!」と心境をつづった。

今後の仕事については、「応援してくれていた皆様とお会いする機会は少しずつ減っていってしまうかもしれません」とし、「憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思います」と幸せいっぱいに意気込みながら、「温かく見守ってもらえたら嬉しいです!」と呼びかけた。

「日々皆様にはたくさんの愛をもらっていると感じて生きています」とファンへの思いを表現する京本。「それはこれからも変わりません」と誓い、「でももしかしたら結婚することで離れていってしまう方もいるかもなぁという不安もあります。発表することに迷いもありましたが、性格上黙ったまま活動を続けるのは無理だと判断したのでこの場を借りて皆様にご報告させていただきました」と本音を吐露しながら説明している。

その心配とは裏腹に、ブログやツイッターには「本当に本当におめでとうございます」「素敵な奥さんになって下さい」「結婚するからってきょもちゃんから離れたりしないよ!」と続々と祝福のメッセージが。京本は、自身のツイッターで泣き顔文字を付け、「みんな、ありがと」と記している。