高畑充希

写真拡大 (全5枚)

岩田剛典(EXILE/三代目JSoulBrothers)と高畑充希が6日、千葉・浦安の商業施設「イクスピアリ」で行われた、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』のPRイベントに登場。今作においては、"W主演"という割り当てから、お互いの相性や印象を確かめ合った。

岩田剛典(EXILE/三代目JSoulBrothers)と高畑充希が6日、千葉・浦安の商業施設「イクスピアリ」で行われた、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』のPRイベントに登場。今作においては、"W主演"という割り当てから、お互いの印象を語り、相性を確かめ合った。

この仕事で初顔合わせだった、二人。高畑は、岩田から感じ取ったものについて「私と同じマイペースなタイプ。のんびりした感じがあったので、楽チンでした」と伝えた。

その言葉を聞いて、岩田は「ありがとうございます」と返答。「高畑さんは、お芝居の仕事では大先輩なのに自然体で接してくれて、リラックスできる雰囲気を作ってくれました」とも説明。現場で、上手くかみ合った様子を明かしていた。

このイベント当日は、岩田の27歳を迎えた誕生日。高畑は、巨大なケーキを準備し、喜ばせていた。

同作は「フリーター、家を買う。」「図書館戦争」など数多くのヒット作を生み出しているベストセラー作家・有川浩氏の恋愛小説を映像化したもの。6月4日、全国公開となる。

▼ (左から)高畑充希、岩田剛典

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』恋愛成就の木 お披露目イベントより


▼ 高畑充希


▼ 岩田剛典




▼ 映画『植物図鑑』予告映像(90秒)


■関連リンク
映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』 - 公式サイト