中国メディアは、日本の家電売り場について「単に製品を陳列するだけではなく、顧客の利用体験を考えた細やかな配慮が浸透している。良いショッピング体験は消費を呼び込むばかりでなく、顧客の売り場やブランドに対する信頼も強まり、忠誠心の高いファン層を形成するのである」と論じた。(イメージ写真提供:123RF)サーチナ

日中で異なる家電量販店 中国メディア「サービス理念を学ぶべき」

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 中国メディアが8月30日、日本の家電量販店について紹介する記事を掲載した
  • 日本の家電売り場のサービス理念を中国の業界も学ぶべき、と記事は説明
  • 日本では顧客の利用体験を考えた細やかな配慮が浸透している、と論じていた

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x