『iPhone 6』本体映像

写真拡大

ロシアの『YouTube』ユーザーRozetkedが『iPhone 6』本体を公開し話題になっている。先ほどは基板を紹介したが今度は基板を含めた本体である。といってもバッテリーが入っていないので動作はしないようだ。

こちら片方に持っているのは『iPhone 5s』でもう片方は『iPhone 6』の4.7インチ。大きさがここまで違うのである。横から見ると多少薄くなっており、丸みをを帯びているがわかるだろう。

ボリュームボタンが丸から縦長のバーに変更されている。この辺は昔の『iPhone』に近くなったが+-ボタンそれぞれは独立している(iPhone 3Gはボタンが独立していない)。
薄さ比較

指紋機能であるTouch IDも健在で今回もNFCの決済などにスムーズに活用されることだろう。気になる5.5インチモデルだが、名前が『iPhone Air』になる可能性が出てきており、別の『YouTube』ユーザーが動画を公開している。

発表会直前になるとアップル製品は話題作りかのように恒例の流出大会が始まるのであった。

iPhone6の映像
http://youtu.be/657UeODW178


『iPhone 6』本体映像
『iPhone 6』本体映像

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。