元「あいのり」メンバーの桃

写真拡大 (全17枚)

フジテレビ系「あいのり」出身のブロガー・桃が31日、ファッション誌「mer(メル)」による読者イベント「mer fes.2014」にゲスト出演した。

プログラムの合間に実施されたトークショーでは、出演者それぞれの“夢”を語る設定があって、ありのままの部分が語られた。

桃は、「私も普通の大学生。昔の夢はCAさんでした」と紹介。「就活をして社会人になった後に、『あいのり』にも出たりした」と転機となったところも示していた。

その番組出演後は、有名ブロガーに仲間入り。「半顔メイク」等で話題を呼ぶエントリーや、数々の商品プロデュースなどが知られており、若い女性への発信力が認められている。

「今29歳なんですけど、22歳の時は今の仕事をしているとは思わなかった」と実感も語った。

最初に登場したコーディネイトもファッションブランド「flower(フラワー)」とコラボーレーションした商品だった。その上で、「ブログのコメント欄に皆さんが欲しいものを書き込んでくれる。それがとっても役立つんです」と話す場面も。ブログが商品開発に欠かせないツールになっていることを明かしていた。

2回目の開催となった同イベントは、計5時間の3部構成。モデル陣の武智志穂田中里奈、青柳文子、三戸なつめ、柴田紗希らが届けるファッションショーの他に、近藤夏子やサイレント・サイレンなど人気アーティストによるライブパフォーマンスも届けられた。

▼ ブランド「flower」を紹介していた、ブロガーの桃







▼ 中田絵里奈



▼ 村田倫子



▼ 青柳文子



▼ 西もなか



▼ 深澤翠



▼ 上岡由佳



▼ 小野寺奈々



▼ 山内あいな







▼ 阿久津ゆりえ



▼ ブロガーの桃





■関連リンク
女性ファッション誌「mer」 - 公式ホームページ