ダイエットには甘い物は厳禁と思われているが本当にそうだろうか。確かに毎日ケーキのドカ食いをしていたらまちがいなく太る。
しかし辛い思いをして甘い物を我慢して、ついに我慢が限界に達してダイエット中止になるのではいっそう無駄である。それよりも1日に食べられる甘い物の量を把握して、無理なくダイエットした方が絶対によい。
そんなダイエット生活を応援するのが、"ひとかけ20kcal"に新設計された、チョコの定番「森永ミルクチョコレート」である。



【 商品特長 】
・1枚当たりのカロリーがちょうど200kcalで、きちんと10等分に割れる、ひとくち(ひとかけら)が20kcalの板チョコレート。
・携帯に便利なリクローズできる箱パッケージで、"つい食べすぎ" 防止できる。
・1枚35gのミニサイズで、84円(税込)とお手頃価格。


森永ミルクチョコレート:ミルクのコクとカカオの芳醇な香りを引き出した味わいが特長のミルクチョコレート。
森永ビターチョコレート:カカオ分60%のビターチョコレート。カカオの深みのある味わいとキレの良い後味が特長。

ダイエットだからといって、美味しいものを食べないのはもったいない。大事なのは栄養バランスである。一日三食きちんと食べて、食後にチョコをひとかけ食べても、60kcalオンするだけで総カロリーの大勢には影響がない。おいしくダイエットしたいものである。

(編集部 真田裕一)

【関連記事】
【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、アマゾネス系“ドロんこ”ヌードに挑戦。
からだの中からキレイになれる!国内産17種類のおいしい雑穀『美穀17撰(びこくじゅうななせん)』ポーラ
農林水産大臣賞受賞の会社が作るこだわりキュートなフラワー型マグ
【イタすぎるセレブ達】エイミー・ワインハウス、「Facebook」で明かした意味深なメッセージとは?

ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!