矢島美容室
 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の看板コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演したDJ OZMAの一言から始まった、とんねるず×DJ OZMAプロデュースによるプロジェクト、矢島美容室。今月29日にシングル「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」で日本デビューを果たした彼女?たちがデビュー当日、タワーレコード新宿店に突然現れた。

 この日は「笑っていいとも!」に出演した後、「せっかくデビュー日なんだから、日本のCDショップに挨拶しにいきたい」と、最寄りのタワーレコード新宿店に急きょ訪店。平日の昼間にも関わらず、矢島美容室の3人が店内に入ると人だかりができ、一時パニック状態となった。そんな中、マーガレット、ナオミ、ストロベリーの3人は気さくにサインに応じ、日本のファンの温かい歓迎に終始笑顔。新宿店の店長、副店長にもしっかり「たくさん売ってください!」と猛烈アピールした。

 31日にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」、翌11月1日にはTBS系「CDTV」に出演。日本のメディアに取り上げられれば、行方不明になっている夫であり、父親である「矢島」という日本人男性が名乗り出てくれると信じて、日本でのアーティスト活動を行っていく。

矢島美容室 - アーティスト情報
LOTTE SPASH