最強の非日常スポット誕生! 癒しの「THERMAL SPA S.WAVE」で絶景、グルメ、スパを楽しむ【写真満載】

写真拡大

“日常から解放されたゆらぎの旅”がコンセプトのスパ誕生

「大磯ロングビーチ」があることで知られる大磯プリンスホテルが、客室棟の隣にスパ棟を新設しました!

【写真37枚】最強の癒しスポット「THERMAL SPA S.WAVE」フォトギャラリー

とってもフォトジェニックで贅沢な「THERMAL SPA S.WAVE」をご紹介します。

爽やかな風とオシャレなバーがお出迎え

スパ棟一階には、地元の食材を生かしたお料理が楽しめる、レストランバーの「S.DINING」があります。

7月15日〜8月26日までは、1日3回ライトアップされたガーデンでフラショーが楽しめるなど、南国気分に浸れるリゾートダイニングです。

地元の野菜を取り入れたり、食材をシンプルに焼き上げ、素材そのものの美味しさを味わうことができます。

スパだけでなく、地元の美味しいグルメまで楽しめるなんてテンションが上がりますね!

スパ上がりは、爽やかな景色と美味しいお料理が味わえる「S.DINING」で乾杯したいかも!

3階は温泉フロア

「THERMAL SPA S.WAVE(サーマルスパエスウェーブ)」のフロントは、スパ棟のエレベーターで3階まで移動します。

スパは、8月31日までは宿泊客のみ利用可ですが、9月からは一般客も利用できます。

スパフロント横のラウンジからも絶景を望めます。

フロントではタオルやガウンの貸し出しの他、トリートメントルームで使用しているアメニティーを購入することができます。

3階の温泉エリアにあるお風呂は、塩分を含む「大磯温泉」を使用。

温泉エリアは水着着用なしで入ることができます。

海からの風が心地よい露天風呂も完備。

スパで楽しんだ後に、身体を温めることができるのが嬉しい。

【大磯温泉】ナトリウム・カルシウム-塩化物強塩温泉 (効能:冷え症・神経痛・疲労回復・慢性婦人病)

オシャレなだけでなく、しっかり効能があるのも嬉しいですね。

4階はスパフロア

リラクゼーションエリア

スパの前後に心と身体をゆっくりと休められるエリアです。

暖炉もあり、寒くなったら温まることができます。

バーも併設されているので、クラフトビールやスムージーを味わうこともできます。

サウナエリア

サウナエリアには広大な水平線や富士山などを眺めることができる、パノラミックサウナもあります。

その他に、フィンランドサウナ・テピダリウム・岩盤浴・アイスルーム・クールバスなど、温度の違うサウナも完備。

アイスルームは人工雪で身体をアイシングすることができるので、日焼けの跡などにもオススメ。

ウォーターエリア

水平線に溶け込むようにデザインされた、インフィニティ―プールをはじめとするプールエリアは、サマーベッドもマットレスつきで、リラックスして寝そべることができます。

美しすぎる景色を眺めながら、非日常を満喫することができるなんて最高ですよね?

SNSでもいいねがつくこと間違いナシの絶景ポイントです。

夕陽の時間まで、ここで過ごしたくなるくらいロマンチックな景色。デートスポットにも最高かも!!

ジェットバスで身体の疲れを揉みほぐせるので、景色を楽しみながらのんびり浸かってみては?

テラスは「サーマルテラス」と「フジテラス」の2つのテラスがあります。

天気がいい日は富士山や伊豆大島も見えますので、景色を存分に楽しんじゃいましょう。

いかがでしたか?

一般利用は9月からなのですが、まだまだ残暑が続くので、十分ウォーターエリアを楽しむことができます。

そして、9月中旬まで「大磯ロングビーチ」も営業していますので、7月8月に遊ぶことができなかった人は、大磯プリンスホテルの【THERMAL SPA S.WAVE】で、夏の思い出を作ってみてはいかが?

【THERMAL SPA S.WAVE】
住所:神奈川県中郡大磯町国府本郷546 大磯プリンスホテル内
TEL:0463-61-1111 (代表)
営業時間:6:00〜24:00
料金:おとな ¥4,500 / 小学生 ¥2,000 / 未就学児 無料

※2017年7月15日(土)〜8月31日(木)はご宿泊のお客さまおよび各種プランご利用のお客さま専用となります。
2017年9月1日(金)より一般のお客さまもご利用可能となります。