2月26日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 仕事上の立場や上下関係などを気にせず、正直に自分の思いを話すことができる日です。そして、その姿勢があるからこそ、目上の人や権力を持った人から信頼されるでしょう。できないことがあって当たり前だと、リラックスしてください。

★第2位……蠍座
 仕事仲間の誰かが失敗をしてしまったり、うまく仕事が前進しない。そんな状況に立ち会うかもしれません。しかしそこで、しっかりとその人が持っている実力を見抜ける日です。周りに対してその人のよさを伝えると、全体の絆が強くなります。

★第3位……魚座
 周りの人に協力して、裏方として大活躍できる日です。そしてその行動が、やがてはあなた自身の高い評価にもつながっていくはず。まずは、笑顔で「手伝おうか?」と近づいていってください。相手もすんなりと頼ってくれます。

★第4位……牡牛座
 順調に仕事を進めていけそうな日です。また、人に対しても穏やかに対応できて、信頼がいっそう高まっていくでしょう。あなたならではの調和させる能力を発揮できます。まずは、しっかりと予定を立ててから仕事に取り掛かることが今日のポイント。

★第5位……山羊座
 誰かの仕事ぶりや仕事の結果を、心から尊敬できると思える日です。そして、その尊敬を伝えることで、あなた自身が大きく成長できるでしょう。その人との関係も、充実していきます。何がすごいと思ったのか、具体的に褒め言葉をかけてください。