少女時代 サニー、最近のガールズグループ解散ニュースとカムバック計画に言及

写真拡大 (全3枚)

少女時代のニューアルバムに対するファンの関心が寄せられている中、メンバーのサニーが雑誌のインタビューを通じて直接、ニューアルバムの計画について言及した。

雑誌「THE STAR」側は23日、サニーの3月号カバーグラビア及びインタビューを公開した。

「THE STAR」のインタビューでサニーは、30代に入る少女時代の今後の計画に対する質問に「バラードは歌詞を伝えるのが大事で、メンバーの多いグループがステージでバラードを披露するのは難しいというのが一般的な考えだ。それでもバラードに挑戦してみたい」と話した。

続いてニューアルバムの計画に対しては「年内に少女時代の新しいアルバムをリリースする計画だ」と答えた。

また、最近になって同時期に活動したガールズグループの解散のニュースに対しては「寂しくて残念だ。お互いに悩みも話し合い、1位をとるところを見た時に、とても嬉しくて喜んだ。しかし各メンバーごとに音楽に対する情熱があるため、ソロとしてはどんな姿を見せてくれるのか期待したい」と話した。

今年の願いについては「少女時代のデビュー10周年を記念してファンと思い出になる、気持ちが良くなる何かをやってみたい。もちろん楽しいことをするつもりだ」とときめく気持ちを表した。

またホワイトデーをテーマにしたグラビアで彼女は、可愛らしくてお茶目な表情を演出し、爽やかな魅力をアピールした。サニーのグラビアとインタビューは「THE STAR」3月号を通じて確認することができる。