締めつけないのにボリュームアップ。涼しいオーガニックコットンブラ

写真拡大 (全2枚)

薄着になると、アウターにひびかず、快適でありながらしっかりホールドしてくれるブラはないかと、毎年探している気がします。
そんな欲張りな要望をかなえてくれるのが、プリスティンの「風通るブラ」です。
ノンワイヤーでもしっかりバストメイク
オーガニックコットンで肌触りにこだわった「プリスティン」では、どのアイテムも肌に直接触れる部分には、ガーゼなど肌に触れたときのやさしさを追求したオーガニックコットンが使われています。
そんなプリスティンのアンダーウエアは、もちろんオーガニックコットン。ファンも多いシリーズですが、もっとホールド感がほしいという声も多かったそう。
そこで登場したのが、アンダーのワイヤーを使わずにバストメイクができるブラ。そのブラを夏用に進化させた、その名も「風通るブラ」が発売されています。
メッシュとパンチングされたパッドで涼やかに
風通るブラ/9,000円、ショーツ/3,000円(すべて税抜)
脇の2本のセルボーンで、バストのボリュームアップができ、アンダーにワイヤーがないことで、締めつけ感がありません。
さらに、風を通すオーガニックコットンメッシュ素材にパンチングされたパッドを使用するなど、涼しさを追求したブラです。
内側のレモンパッドは取り外し可能なので、自分のサイズに合わせやすいですね。フックも従来のものより1段増え、より幅広いサイズに対応できるようになりました。おそろいのショーツとセットアップもできますよ。
オーガニックコットンにこだわると、デザイン的に納得のいくものに出会えることが少ないですが、「プリスティン」のブラなら機能もデザインも大満足。
フロントのシンデレラパールもなんだか気分を上げてくれ、暑い日はもちろん、梅雨のジメジメ時期も快適に過ごせそうです。
[プリスティン]
Photo by PIXTA

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。