企業には、それぞれ独自の「経営理念」があり、その理念とは企業の哲学であり存在意義です。ただ、いかに立派な理念を掲げていても、売上がなければ空念仏。ということで、「経営理念」とは日々の売上ノルマの前ではないがしろにされがちです。そんな中で、売上よりも何よりも「理念」を最上位に掲げて成功している企業もあります。住宅販売とリフォーム事業を展開するリアンコーポレーションの経営者、五嶋伸一さんは、自
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
企業には、それぞれ独自の「経営理念」があり、その理念とは企業の哲学であり存在意義です。ただ、いかに立派な理念を掲げていても、売上がなければ空念仏。ということで、「経営理念」とは日々の売上ノルマの前ではないがしろにされがちです。そんな中で、売上よりも何よりも「理念」を最上位に掲げて成功している企業もあります。住宅販売とリフォーム事業を展開するリアンコーポレーションの経営者、五嶋伸一さんは、自