プリセールスの心得として、自社で販売する製品に精通していることはもちろんのこと、競合他社の製品や業界動向などに関する知識を持っていることも、顧客からの信頼を獲得するために欠かせない条件である。【『どうせやるなら、○○』と小さな目標を作って取り組む営業マン】株式会社アシスト 情報基盤事業部 営業統括部 プリセールスチーム 山下和敏(Kazutoshi Yamashita)― 2007年新卒にてアシストに入社し6年目。4年間
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
プリセールスの心得として、自社で販売する製品に精通していることはもちろんのこと、競合他社の製品や業界動向などに関する知識を持っていることも、顧客からの信頼を獲得するために欠かせない条件である。【『どうせやるなら、○○』と小さな目標を作って取り組む営業マン】株式会社アシスト 情報基盤事業部 営業統括部 プリセールスチーム 山下和敏(Kazutoshi Yamashita)― 2007年新卒にてアシストに入社し6年目。4年間