長くモデルチェンジしてないクルマこと「未転生新車」を探し歩くシリーズの第2回です。今やコンピューターの進歩やクルマのモジュール化の進行で、2年前後でブランニューモデルの開発も可能なんて言われてます。んが、そんな流れとは逆行するように「どっこい生きてるど根性」なベテランモデルがいるのです。そんな彼らに敬意を表しましょう。今回紹介するのはトヨタがタクシー/教習車仕様として開発したコンフォート(&クラウ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
長くモデルチェンジしてないクルマこと「未転生新車」を探し歩くシリーズの第2回です。今やコンピューターの進歩やクルマのモジュール化の進行で、2年前後でブランニューモデルの開発も可能なんて言われてます。んが、そんな流れとは逆行するように「どっこい生きてるど根性」なベテランモデルがいるのです。そんな彼らに敬意を表しましょう。今回紹介するのはトヨタがタクシー/教習車仕様として開発したコンフォート(&クラウ