「変えない」らくらくスマートフォンF-53E(左)と、「変える」らくらくスマートフォン a(筆者撮影)「変えない」と「変える」の二刀流で、FCNTは2000万人市場に挑む。「変化を望まない」ユーザーの声に応える25年前、ドコモ向けフィーチャーフォンとして誕生した「らくらくホン」。その後スマートフォンへと進化し、らくらくスマートフォンとして12年の歴史を重ね、累計出荷台数4000万台を誇るシニア層向け携帯電話の代表格とな
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「変えない」らくらくスマートフォンF-53E(左)と、「変える」らくらくスマートフォン a(筆者撮影)「変えない」と「変える」の二刀流で、FCNTは2000万人市場に挑む。「変化を望まない」ユーザーの声に応える25年前、ドコモ向けフィーチャーフォンとして誕生した「らくらくホン」。その後スマートフォンへと進化し、らくらくスマートフォンとして12年の歴史を重ね、累計出荷台数4000万台を誇るシニア層向け携帯電話の代表格とな