アイワマーケティングジャパンの藤岡淳一代表取締役社長とaiwaブランドの製品群BCN+R

アイワマーケティングジャパンの藤岡社長に聞く、「aiwaブランド」のホップ・ステップ・ジャンプ戦略

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • aiwaブランドのタブレット端末などで知られるアイワマーケティングジャパン
  • 製品全般でのaiwaブランド使用権を2024年1月に取得した
  • アナログと最新デジタル技術の融合を実現したラジカセなどを発売するという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x