ソーシャルメディア上に日々浮上するトレンドをチェックし、自身に合うブランド価値を見極めながら、多様な販売チャネルを使いこなす――。消費者のブランド体験やショッピング体験はいま、デジタルテクノロジーの力によって一段と進化のスピードを速めている。ブランドや小売企業はその潮流を掴み、何に投資すべきかを選び抜く力が求められるが、それはファッション&ビューティー業界も例外ではない。テクノロジーの開発や利活用
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ソーシャルメディア上に日々浮上するトレンドをチェックし、自身に合うブランド価値を見極めながら、多様な販売チャネルを使いこなす――。消費者のブランド体験やショッピング体験はいま、デジタルテクノロジーの力によって一段と進化のスピードを速めている。ブランドや小売企業はその潮流を掴み、何に投資すべきかを選び抜く力が求められるが、それはファッション&ビューティー業界も例外ではない。テクノロジーの開発や利活用