ただのスポーツとしてだけでなくストリートカルチャーとしての一面も持ち、そのファッションや流れる音楽にも多くの若者が関心を寄せる“スケートボード”。東京オリンピックで日本人選手が活躍したことによって、再び注目を集めているシーンに老舗かばんメーカーが参入!1940年創業のかばんメーカー・エースが、スケートボードをテーマに掲げたストリート系バッグブランド“EDGELINK(エッジリンク)”をローンチ。ブラッグシップ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ただのスポーツとしてだけでなくストリートカルチャーとしての一面も持ち、そのファッションや流れる音楽にも多くの若者が関心を寄せる“スケートボード”。東京オリンピックで日本人選手が活躍したことによって、再び注目を集めているシーンに老舗かばんメーカーが参入!1940年創業のかばんメーカー・エースが、スケートボードをテーマに掲げたストリート系バッグブランド“EDGELINK(エッジリンク)”をローンチ。ブラッグシップ