デサントは大幅反発している。SMBC日興証券が17日付で、新規に投資評価「1」、目標株価5200円でカバレッジを開始したことが好材料視されているようだ。 同証券では、16年から伊藤忠商事、中国アンタ社と始めた中国でのデサントブランドの打ち出しが奏功し、中国事業が急成長している点を評価。中国は現地企業が強く外資企業が苦戦するエリアだったが、中国の大手スポーツメーカーであるアン
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デサントは大幅反発している。SMBC日興証券が17日付で、新規に投資評価「1」、目標株価5200円でカバレッジを開始したことが好材料視されているようだ。 同証券では、16年から伊藤忠商事、中国アンタ社と始めた中国でのデサントブランドの打ち出しが奏功し、中国事業が急成長している点を評価。中国は現地企業が強く外資企業が苦戦するエリアだったが、中国の大手スポーツメーカーであるアン