※この記事は2014年06月05日にBLOGOSで公開されたものです「メディアの苦悩――28人の証言 」編著者・長澤秀行氏へのインタビュー。前編に続き後編では、現在新たなマネタイズ手法として注目を集めている“ネイティブアド”など、ネットメディアにおける広告の問題を中心に話を聞いた。 ネットが炎上地帯である限り、優良企業の広告が出ることはない―著作の中では、新聞やテレビといったマスメディア
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
※この記事は2014年06月05日にBLOGOSで公開されたものです「メディアの苦悩――28人の証言 」編著者・長澤秀行氏へのインタビュー。前編に続き後編では、現在新たなマネタイズ手法として注目を集めている“ネイティブアド”など、ネットメディアにおける広告の問題を中心に話を聞いた。 ネットが炎上地帯である限り、優良企業の広告が出ることはない―著作の中では、新聞やテレビといったマスメディア