ビジネスマンたるもの、自分の会社の商品や、自分が生み出したものをヒットさせたいと思う気持ちは大きいはず。だが、流行やヒットは偶然では生まれない。流行やヒットの本質を紐解いた一冊が『それ、なんで流行ってるの? 隠れたニーズを見つけるインサイト思考』(原田曜平著、ディスカヴァー・トゥエンティワン刊)だ。流行やヒットには、消費者に「そう、それ!」と思わせる要素があるという。「そう、それ!」は、「言いたかっ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ビジネスマンたるもの、自分の会社の商品や、自分が生み出したものをヒットさせたいと思う気持ちは大きいはず。だが、流行やヒットは偶然では生まれない。流行やヒットの本質を紐解いた一冊が『それ、なんで流行ってるの? 隠れたニーズを見つけるインサイト思考』(原田曜平著、ディスカヴァー・トゥエンティワン刊)だ。流行やヒットには、消費者に「そう、それ!」と思わせる要素があるという。「そう、それ!」は、「言いたかっ