関連商品が幸せな物ばかり!

写真拡大 (全2枚)

今や2ちゃんねるマスコットキャラクターとして君臨している「やる夫」がテレビデビューに続いて今度は書籍化だというのだ。
2006年に生まれたやる夫のAAはそのムカツク表情と愛嬌から多くの2ちゃんねるユーザーを魅了した。
時にはオプーナに変身したり、時には「キリッっ」としてみせたりモナーに比べて表情も豊かだ。
パートナー的存在である『やらない夫』が「〜だろ…常識的に考えて…」と毎回やる夫に突っ込みを入れ、更にはやる夫を蹴っ飛ばすAAまで存在する。

こちらの書籍はワニブックスより9月1日に発売。
しかしながら書籍の詳細は不明のままだ。

アマゾンでは既に予約受付を開始しており商品ページもある。
『やる夫(仮)』として登録されており「やる夫がついに書籍化されるそうだお…… vipperのみんなはどんどん買ってほしいお……」と書かれている。

しかしそこで問題なのが下に表示されている関連商品がひどいことになっているのだ。
「関連商品を買った人はこんな商品も買っています」とレコメンドされ出てきた商品がおっぱい関連ばかり。
アマゾンでこんな物を売っていることじたい初めて知った。

おっと、それ以上は……

参照:やる夫本(仮)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ワンフェス09 今年は幕張メッセで開催!
島田紳助 26時間テレビで森光子の名前を言えずに赤っ恥!
ガチャピンが『iPhone』をゲットするも…… 「あれれ、動かないよ?」
マスコミの「これだから千葉なんだよ」発言にネット騒然!
ニコニコ動画が出会い系サイト化? ニコニコ生放送で出会い
ゆるアニメ『するめいか』の作家ルーツ氏にインタビュー! 「早朝の総武線で……」

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース