乃木坂46賀喜遥香「この子はすごい」頼れる後輩・菅原咲月を絶賛「まだ18ですよね?」

写真拡大

10月10日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・賀喜遥香が、グループの後輩メンバーである菅原咲月について語った。

【関連】乃木坂46賀喜遥香、山下美月&菅原咲月とのユニット曲に喜び「もっと仲良くなりたい」

番組内で、賀喜は最近菅原と2人で仕事することが増えているとした上で、「いつもね、さっちゃんは“賀喜さん”って呼んでくれてたから、『今度から“はるちゃん”って呼んでよ』みたいなことを言っちゃって」と振り返った。

続けて、「私からしたら、さっちゃんは可愛くて仲良くなりたい後輩だけど、さっちゃんからしたら私は年も上だし、結構」「先輩だから“はるちゃん”って呼びにくいかって思ったら、“遥香さん”って呼んでくれるプラス、『ちょっと気が向いたら“はるちゃん”って呼びますね』って言ってくれて嬉しかったんです」とコメント。

また、「さっちゃん、盛り上げ上手だし、お喋りも上手だから。喋っててね、トントントンって話が進んでくからね、この子はすごいなって思う」「まだ18(歳)ですよね?そうは見えない落ち着きぶり」「乃木坂メンバーそういう子多いけど、年が若い子ほど落ち着いてる気がする」「だからいっぱい頼っちゃうし、いっぱい喋りたくなっちゃう」と語った。

さらに、「最近、仲良くなれた気がして嬉しいんです。さっちゃんと」「でも、さっちゃんはね、みんなにね、『仲良くなりましょう!先輩先輩!』って行くタイプっていうのを知ってるから、惑わされないようにしなきゃ」と笑いまじりに話していた。