Image: Hyakuseki

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

片手に持ってスマホを見る機会は、1日に何度となくありますよね。レシピチェックや動画鑑賞など、できればハンズフリーで使いたい場面にも、スマホホルダーの置き場所がないことも。

machi-yaでプロジェクトを展開する2WAY真空吸着式のスマホホルダーが、スマホ設置場所の選択肢を広げてくれます。

強力な自動吸着機能を備えた「CZ16」が、いかにスマホライフを快適にするのかを見ていきましょう。

1秒でピタリとくっつく

Image: Hyakuseki

真空吸着式の「CZ16」なら、ホルダーを平面に押し当てるだけで自動的に空気を吸い上げ。1秒後にはピタリとくっついて離れません。

一般的なスマホホルダーにありがちな設置のもたつきがないですし、なによりデスクから壁までどこにでもくっつけられるのが便利。スマホホルダーを持ち歩いて好きなポイントにスマホを設置する快適さは、知ってしまえば後戻りできないはずです。

Image: Hyakuseki

たとえばデスクやパソコンにスマホを設置してセカンドモニターにしたり、お風呂やキッチンのタイルにスマホを設置してハンズフリーで動画を鑑賞したりが可能に。仕事や家事の効率化や趣味の快適性アップに、「CZ16」がなにかと役立ってくれそうです。

5kgまでのスマホ/タブレットが任せられる

Image: Hyakuseki

普通の吸盤式や粘着シート式のタイプと違って、取り外すときも解除ボタンを押すだけなので楽々です。設置したり取り外したりがワンタッチとの特長が、ポケットサイズのスマホホルダーの汎用性をさらに高めています。

スマホと「CZ16」をくっつけるのには、強力マグネットを利用。MagSafe対応スマホならそのままいけますし、市販のマグネットシールなんかを利用すればどんなスマホ/タブレットもホールドできるようになります。5kgまでのデバイスを任せられるのも心強い。これほどパワフルで、安定感のあるスマホホルダーも珍しいんじゃないでしょうか。

伸縮するアームで画面はお好きな位置に

Image: Hyakuseki

最大40mmまで伸縮するアームのおかげで、スマホの角度と長さを自在に調整できるのも便利。たとえば車やジムなど、スマホを設置できるスペースが限られている場面でも、最適な位置でスマホが使えるというわけです。

真空吸着とマグネットの組み合わせで、あらゆる場所にしっかり固定。さらには伸縮アームで画面を見やすい位置に持ってこれるとなれば、スマホをハンズフリーで使う機会が急増しそう。新感覚のスマホホルダー「CZ16」を導入し、もっと快適にスマホをフル活用してみてはいかがでしょう

。ご紹介しきれなかった「CZ16」の魅力はまだまだ盛りだくさん。プロダクトが気になる方は、ぜひ以下のWebページを一読してみてください。

1秒でがっちり固定!角度調整可能な2WAYマグネット&真空吸着スマホホルダー
5,530円
超超超早割、一般発売予定価格より30%OFF
machi-yaで見る

>>1秒でがっちり固定!角度調整可能な2WAYマグネット&真空吸着スマホホルダー

Image: Hyakuseki

Source: machi-ya