大谷翔平、真美子夫人と球団イベント参加 左手薬指に指輪…夫婦そろって“黒コーデ”
イベントは今年で8回目…エド・シーランのライブも
ドジャースの大谷翔平投手は2日(日本時間3日)、ドジャースタジアムで行われた「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に出席。ブランドアンバサダーを務める「BOSS」の黒いジャケットで今年2月に結婚を発表した真美子夫人とともにブルーカーペットに登場した。
「ロサンゼルス・ドジャース基金」主催のチャリティイベントで今年で8回目。ドジャースナインはそれぞれの家族とともに登場した。グラミー賞を4度受賞している歌手のエド・シーランがライブを行う予定となっている。
真美子夫人と大谷がそろって公の場に姿を見せるのは、今年3月の韓国・ソウルでの開幕戦以来となる。2人とも左手薬指には指輪をはめていた。真美子夫人も袖がシースルーになっている黒いジャケットに黒のバッグ。そろってブラックコーディネートで登場した。取材に応じ「伝統的にやっているみたいなので楽しみにして来ました」と話していた。
大谷は1日(同2日)の敵地9連戦最終日のダイヤモンドバックス戦で今季初欠場。本拠地に戻り、翌3日(同4日)からブレーブス、マーリンズとの6連戦となっている。数少ないオフでも球団イベントに参加し、チームメートたちと親交を深めた。(Full-Count編集部)